そこまでメダカって委員会

​2018年4月から幹之メダカと出会い、育成を始めました。 育成サイトを眺めながら、失敗を重ねつつ勉強しております。 自身の育成記録として、ブログを中心に活動していきたいと思っております。 ​メダカにご興味のある方やご教授頂ける方は、コメントやリンクを頂けると幸いです。

オロチと私と夜桜と🍀

皆さん、こんばんは🌕



今日は雨が降ったり止んだりで
中々外出意欲も沸きません💭



まぁ、そういう時こそメダカ鑑賞に浸れるというもの💡✨



しかも、今日は奥さんも子供を連れての外出予定があるようで👀
この際、じっくりメダカと過ごします😤






……




じっくり過ごし過ぎて写真撮り忘れました💧ォィ



ともあれ
今日はオロチの写真だけは撮っておりました😍

f:id:gorikaru:20180901213742j:plain



今のところ毎日産卵してくれるオロチ様でございます⭐



そんでもって稚魚から育て始めた夜桜が
初めて産卵しているのを発見❗❗💨



まだまだ卵の数は5個と少ないものですが、
とりあえず一安心ε-(´∀`*)ホッ



また孵化ケースを増設せねばっ😎